

ハッピートイズプロジェクト

happy toys Canon IXY420F


昨年ルミナリエを見に行く前にハッピートイズプロジェクトの展示を見に行ってきました。


今年のテーマは「大切な絆」
今年のキャラクターは「コアラさん」


ねぇ ルミナリエc Canon IXY420F


ねぇ♪ねぇ♪
と話しかけているコアラさんがいたり


踊る♪ ルミナリエc Canon IXY420F


わっしょい♪わっしょい♪
踊るコアラさんがいたり


サンタコアラ ルミナリエc Canon IXY420F


大きなコアラサンタさんもいました



世界中の子供達にたくさんの笑顔があふれますように







光の輝き

キラキラ ルミナリエ m minolta SRT101


昨年12月Fmiさんとルミナリエを見に行きました



第18回神戸ルミナリエの作品テーマは「光の絆」



大震災の犠牲者に対する鎮魂の意を込めるとともに都市の復興・再生への夢をこの光に託して



12月6日~12月17日までの12日間、神戸の街は光の輝きに包まれていました



撮る ルミナリエ m minolta SRT101


お花 ルミナリエ m minolta SRT101


写る1 ルミナリエ m minolta SRT101


マル ルミナリエ m minolta SRT101


Fmiさん♪ ルミナリエ m minolta SRT101








つぶらな瞳と車輪。

街2 神戸 minolta SRT101


いつも通らない道を通るとこんなコを発見
つぶらな瞳♪


そして、少し歩くと

街 神戸 minolta SRT101


植物と車輪のコラボ!!

ツルを巻きつける為にあるのかな~
それとも置いてたら巻きついたのかな~

まきまき
ぐるぐる


意識すると不思議なモノも違和感なく街にとけ込んでいる!
それがオモシロくて街をキョロキョロしながら歩きます♪

Caution!!

モザイク 強風 LUMIX FX-35


とっても風のキツイ場所でした


気をつけないと!!

似てるモノ!

Fmiさん minolta SRT101


南京町の入り口の自動販売機にはパンダさんがいます♪


パンダさん


お友達に「あつさん、パンダに似てるね!」と言われてから、
何となく気になって


今ではパンダさん大好きです


暖かくなったら王子動物園に会いに行こう♪
プロフィール

あっちょべぇ

Author:あっちょべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
