

仲良し 花鳥園 ~新緑の神戸散歩♪~

P オカメインコさん♪ 花鳥園 LUMIX FX-35


オオハシさんに会った後


最後に出会ったのは「オカメインコ」さん♪


このキュートなほっぺ、表情に心を奪われました!



P 一緒。 花鳥園 LUMIX FX-35


仲良しのオカメインコさん♪


P 眠いね。 花鳥園 LUMIX FX-35


眠るのも一緒♪


P 仲良し。 花鳥園 LUMIX FX-35


起きるのも一緒♪


P 案内 花鳥園 LUMIX FX-35


みんなでインコさんの案内を見ます♪


そしてはなさんの新幹線の時間があるので三宮までお見送りをしに!


2日間ご一緒したFmiさん、都芭早さん、はなさん
楽しい2日間をありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしています





オオハシさん♪ 花鳥園 ~新緑の神戸散歩♪~

オオハシさん!! 花鳥園 m minolta SRT101



お花を楽しんだあと出会ったのはオオハシさん



オオハシさん! 花鳥園 m minolta SRT101



くりくりした目に鮮やかなイエロー!


オオハシさん、キュート!!!



Fmiさんとオオハシさん m minolta SRT101



エサを直接あげることができました。
手のひらにエサをのせて腕を伸ばすとビュ~ンっとオオハシさんが飛んできて
腕にとまったオオハシさん!
とっても近くでオオハシさんがおいしそうに食べている姿を見ることができます。
その姿がカワイイ


Fmiさんとオオハシさん何かお話しているみたい♪


オオハシさんのトリコになりました
また会いに行こう♪







蓮 花鳥園 ~新緑の神戸散歩♪~

蕾 花鳥園 m minolta SRT101




蓮。 花鳥園 m minolta SRT101



ふんわりと優しく咲いていました





お花 その2 花鳥園 ~新緑の神戸散歩♪~

お花いっぱい♪ 花鳥園 m(1) minolta SRT101



キラキラ


キラリン



集合写真 花鳥園 O オリンパス PEN-EE



並んでいるお花さんたち、集合写真を撮ってるみたい



みなさん、とっても素敵な笑顔






お花 花鳥園 ~新緑の神戸散歩♪~

お花♪お花♪ 花鳥園 m minolta SRT101



花鳥園は色んな鳥さんに会えるのと同時にたくさんの綺麗なお花を見ることができます。



お花♪ 花鳥園 m minolta SRT101



見上げればお花がいっぱいで心ウキウキです



プロフィール

あっちょべぇ

Author:あっちょべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
