

第二回同窓会 作品♪

鹿さん minolta SRT101



今回の私の作品です。



第二回同窓会には「うた」というテーマがありました。



仲良くお水を飲んでいる鹿さん達を見ているといつもそばで見守り支えてくれている家族、友達、大切な人達の姿が思い浮かびました。
そんな時ふと頭の中に流れた曲がAIさんのStoryです。
私もみんなのそばに寄り添いみんなが笑顔になれるように支えられたら、そして共に笑顔になれたらという思いでこの写真と曲を選びました。






第二回同窓会♪

同窓会! Canon IXY420F



第二回同窓会終了しました。



会場へ見に来てくださったみなさま、ありがとうございました!



ICHIさん、ひろさん
今年も参加させていただいてとても楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!



同窓会 Canon IXY420F




同窓会のメンバーのみなさんとも色んなお話しが出来て



みなさんの素敵な作品を見てとっても刺激を受けました!




撮ることがもっともっと楽しくなりました♪



ありがとうございました














お知らせです♪ ~第二回 写真展「同窓会」~

DM です


今年も参加させていただきます。



第二回 写真展「同窓会」
~音の無い音楽会~



今年は「うた」というテーマがあります。



2013年11月15日(金)~2013年11月17日(日)
13:00~19:00(最終日18:00時)

GALLERY 9 Kyoto
〒604-8043
京都市中央区寺町通四条上ル
東大文字311-1 プリントQ 2F

同窓会ホームページ http://dousoukai.yomibitoshirazu.com




お時間のある方、ぜひお立ち寄りください。




同窓会 -メモリーズ その3-

「同窓会」私の作品です。

テーマは「春がきた♪」


作品 桜 minolta SRT101


作品 桜並木 minolta SRT101


作品 チューリップ minolta SRT101


作品 つくし minolta SRT101


作品を選ぶにあたってすごく迷いました。
机いっぱいに気になる写真を並べて色んな写真を組み合わせて、さらに組み合わせてを何回も繰り返しました。
アドバイスしてくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m


その中で私の心にとまったのがこの春のお花たちでした。
力強い生命力でキラキラまぶしく輝いていました。

この春私にとって家族にとって、とても悲しい出来事がありました。
この写真を見ていると私たちに笑いかけてくれているような気がします。


同窓会4 Canon IXY420F


ICHIさんとひろさんがこんなふうに素敵にディスプレイしてくださいました♪
ありがとうございました


会場で「同窓会」メンバーの方々の作品を見て、そしてお会いしておしゃべりして、写真がカメラがますます好きになりました。
刺激をたくさんいただきました!
ありがとうございました
本当に貴重な経験をすることが出来ました。


まだまだ初心者ですが、これからもっともっとカメラライフを楽しんでいきたいと思います




同窓会 -メモリーズ その2-

久しぶりの更新です。
色々あってなかなか更新出来ませんでした・・・
その間見に来てくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

のんびりな私なのでマイペースになりますが、少しずつ更新していくので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

同窓会9 Canon IXY420F


今回は会場の中の様子です。


一枚目は参加メンバーの写真を集めて作られたモザイクアートです
よ~く見ると私の写真もいくつか見つけることが出来ました♪


全部で一万枚の写真が使われているそうですw(°O°)w
スゴイ大作でここまで作るの本当に大変だったと思います!
感動でした(*´∀`*)
ICHIさん、ひろさん、ありがとうございました!



同窓会2 Canon IXY420F

お友達がファミリーで見に来てくれました♪
本当にありがとうございました\(^O^)/
とっても嬉しかったです!


同窓会11 Canon IXY420F

千葉からもお友達が妹さんと見に来てくれました♪
本当にありがとう\(^O^)/
とっても嬉しかったよ!


この空間、この一瞬を一緒に感じることが出来て嬉しかったです!


そして会場に来てくださった方でお会い出来なかった方もいました!
本当にありがとうございました\(^O^)/
お会い出来なくて残念でしたが、とっても嬉しかったです!


皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
心がポカポカあたたかくなるグループ展でした


プロフィール

あっちょべぇ

Author:あっちょべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
