

ズーとサクラ ~桜の動物園~

Fmiさんと王子動物園お散歩中です。


最後に訪れた場所。
猛獣エリア。

zoo とらさん LUMIX FX-35


雄大な姿に見惚れて

zoo とらさん! LUMIX FX-35


トラさんはまったりしていました


zoo ライオン LUMIX FX-35

最後はライオンさん。
ツンツンヘアーになってる
優しいまなざしでした。


zoo 桜と観覧車と LUMIX FX-35


桜いっぱいで春の日差しにつつまれた王子動物園。
動物達も私達もルンルンな一日でした♪
Fmiさん、ありがとうございました


☆おわり☆



ズーとサクラ ~コアラさん~ 

Fmiさんと王子動物園お散歩中です。


コアラさん


みんなでのぞいていたけど見えないところに隠れていてちょこっと出てきてはまた見えないところへ・・・
残念だけど今日は見れないのかな~と思った瞬間、現れた♪

zoo コアラさん よっと♪ LUMIX FX


よっと♪
身軽に木に登って!


zoo コアラさん♪ LUMIX FX


いつもの場所にちょこっと座った!


zoo コアラさん♪♪ LUMIX FX


やっとお顔をじっくり見ることが出来た♪
西日がまぶしいね。


さぁ、いよいよ最後のエリアへ♪


☆つづく☆

ズーとサクラ ~クマさん~

zoo いっぱい Nikomat EL

Fmiさんと王子動物園お散歩中です。


春満開の動物園はサクラ以外にも色んなお花が咲いていました


続いてはクマさん。

zoo クマさん Nikomat EL


クマさんエリアもリニューアルしていて、とっても近くにクマさんの様子を見ることが出来ました!
以前のクマさんは檻の中にいてそんなに近くまでは近づけなかった記憶があります。
リニューアルされたクマさんエリアは生息する雰囲気を再現していて、窓ガラスになっているのでクマさんと同じ目線で見ることが出来ます。


zoo くまさん! Nikomat EL


タプっと水につかってるクマさん。
その大きさにちょっとコワさも感じつつ観察。

zoo くまさん!! Nikomat EL


立ち上がった!
と周りの人たちと釘付けになっていました。


zoo くまさん!!! Nikomat EL


じゃれ合っています♪


夢中になりすぎて、気付いたらFmiさんとはぐれていました!
Fmiさんは違う窓ガラスからクマさんを観察していたそうです。


朝から訪れていた動物園。
だんだん西日がキラキラしてきました。


☆つづく☆

ズーとサクラ ~日向ぼっこ~

Fmiさんと王子動物園お散歩中です。


zoo ペンギン Nikomat EL


ポカポカ
光をあびて日向ぼっこ♪


zoo ペンギン! Nikomat EL


ぬくぬく
光の暖かさを感じて日向ぼっこ♪


☆つづく☆

ズーとサクラ ~旧ハンター住宅~

zoo 旧ヘンリー住宅と桜! Nikomat EL


Fmiさんと王子動物園お散歩中です。


王子動物園の中にある国指定重要文化財「旧ハンター住宅」。
この日公開中で中に入ることが出来ました♪


zoo  旧ハンター住宅 影 Nikomat EL


南にある大きな窓から明るい光が降り注いでいました。


zoo 旧ハンター住宅 Fmiさんと♪ Nikomat EL


Fmiさんとツーショット♪


zoo 旧ヘンリー住宅と桜と山 Nikomat EL


ヘンリーさんのおうちは桜と六甲の山に囲まれた素敵な館でした


☆つづく☆
プロフィール

あっちょべぇ

Author:あっちょべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
