

ルミナリエへ♪ その3

Fmiさんとルミナリエを楽しみながらぶらりの続きです♪


私が行ったこの日はルミナリエ最終日でした。
ルミナリエ11 5 オリンパスPEN-EE


横断歩道を歩いているとビートルズを思い出します♪
ルミナリエ11 6 オリンパスPEN-EE


東遊園地に近づくにつれて美味しそうなニオイがあちらこちらから♪
夜ご飯は後回しでルミナリエを楽しんでいたのですが、だんだんお腹が空いてきました


ルミナリエ11 12 オリンパスPEN-EE
ワイヤーかな?
見えにくいかもしれませんが、上を見上げるとたくさんのワイヤーが
ここまで作り上げるのは本当に大変だっただろうな~とさらに感動しました。


ルミナリエ11 14 オリンパスPEN-EE


来年も開催されるといいな~


☆おわり☆

ルミナリエへ♪ その2

Fmiさんといよいよルミナリエへ♪


今年の作品テーマは「希望の光」です。

ルミナリエ11 2(1) オリンパスPEN-EE


ルミナリエの光が色んなところに映りこんでいます♪
ルミナリエ11 3 オリンパスPEN-EE
とってもきわどいスカートにビックリ


ルミナリエ11 9 オリンパスPEN-EE
キラキラ
今年はLEDが一部使われているそうです。


ルミナリエ11 7 オリンパスPEN-EE
Fmiさんとバーニーズニューヨークのディスプレイが気になってパチリ♪
ここにもルミナリエの光が映りこんでいました


Fmiさんの記事はコチラ


☆つづく☆

プロフィール

あっちょべぇ

Author:あっちょべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
