

甘くておいしいもの♪

甘くておいしいもの minolta SRT101





甘いものを食べると幸せになります















ホットチョコレート

ホットチョコレート♪ minolta SRT101


ココロもカラダも


ぽかぽか

時間。

スイーツ♪ Canon IXY420F


フォンダンショコラ♪


チョコレートケーキなのですが、温めると中からチョコレートが溶け出します



それを冷たいアイスと食べると

熱っ!
冷っ!

で、とっても美味しいのです


幸せな時間です(*´∀`*)


但し、これを食べるためには階段を4階まであがらないといけないのです


再会♪

東京 ランチ♪♪ LUMIX FX-35


東京最終日。
約5年ぶりにお友達と再会しました♪
右も左も分からない私の為にホテルまで迎えに来てくれて新幹線に乗るほんの少しの時間二人でまったり懐かしい時を過ごしました。


出会いは中学1年生。
同じクラスで名前の順番が前後。
同じ趣味で意気投合。
学校の合唱コンクールではお友達が指揮で私がピアノを♪
そしてお友達が転校する中学2年生の夏休みまで色んなところへ一緒に行ったり色んなお話をしました。


東京 ランチ♪ LUMIX FX-35


あれからもう10年・・・15年・・・
会った瞬間あの頃に戻ります♪


ランチは太い麺のナポリタンと豪華にビフカツサンド
分けっこして食べました♪
美味しかったぁ~


東京 パフェ♪ LUMIX FX-35


そして私が行ってみたかった京都に本店がある「都路里」でお茶
京都ではいつもずら~っと並んでいる人気のお店。
初「都路里」嬉しい


お友達はパフェを注文♪
パフェ、上から見てみるとオモシロイ(笑)


楽しい時間をありがとう
次はいつ会えるかな~
楽しみだな~


あいす~♪

あいす♪♪ LUMIX FX-35


「おいしいよ~」
と教えてもらったアイスクリーム♪


食べる前に撮ってみよっと思って
色々楽しんでいると


さぁ、食べよう♪
と思った時には・・・とけていました


とっても美味しくて
この夏ハマったアイスです
プロフィール

あっちょべぇ

Author:あっちょべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
