

ぺんぺん会 -さるぅ屋cafe-

Fmiさんとぺんぺん会♪


雪が舞う中綱渡りを楽しんでいると
身体が冷えたのでお茶をすることに


さるぅ屋cafe
いらっしゃいませ オリンパスPEN-EE

Fmiさんが気になっていたカフェ
「さるぅ屋cafe」
実は私も雑誌で見て気になっていたカフェでした
二人でワクワク♪

キラキラ オリンパスPEN-EE

店内はキラキラ日差しが入って
私たちはソファー席でまったり

ぼんやり オリンパスPEN-EE

PENちゃん
実はまだどれぐらいの距離で撮ったらいいか探り探りの状況です
ケーキを撮るはずがボケボケ
これから少しずつ慣れていこうと思います


まったりゆるゆるぺんぺん会♪
最終回です

Fmiさん、ありがとうございました

第二回楽しみにしています♪


ぺんぺん会 -清水さん-

Fmiさんとぺんぺん会♪



引き続き北野をぶら~り~

風見鶏 オリンパスPEN-EE

風見鶏さん
うひょ~と楽しそう

北野の神社をお参りして
風見鶏の館の前のベンチで一休みしていると
目の前現れた方♪


清水恒男(シミズヒサオ)さん
大道芸をしながら世界を巡っているそうです


私はパントマイムが始まると思っていたら

始まり♪ オリンパスPEN-EE

綱渡りでした


よっと(1) オリンパスPEN-EE

立ったり座ったり

綱渡り オリンパスPEN-EE
座った!!(1) オリンパスPEN-EE

大道芸をこんなにじっくり見たのは初めてです


笑って驚いて
楽しかったです


またドコかで会えるかな~


続く☆

ぺんぺん会 -蕾さん2-

Fmiさんとぺんぺん会♪



「小さなあとりえ*蕾」さん
OPEN 水~土 11時~16時


この日は祝日の月曜日
開いてるかな~
とFmiさんが電話をしてくださったら「開いてるって☆」って♪


行き方も教えてくださったのでその道順でFmiさんに連れて行っていただくと


あった!!


蕾さんはお嬢さんのお店らしいのですが
予定があったのでこの日はお父さまとお母さまがいらっしゃいました


とっても気さくなお二人でほっこりとした時間を過ごすことが出来ました

まんまる(1) オリンパスPEN-EE
まんまるの木
いらっしゃいませっておじぎしてるみたい♪

赤と白(1) オリンパスPEN-EE
赤と白のお花が可愛くて
のぞくと金魚がいました

ニッコリ(1) オリンパスPEN-EE
コンコン(1) オリンパスPEN-EE

Fmiさん♪ オリンパスPEN-EE

Fmiさん、何を見てるのかな?


続く☆

ぺんぺん会 - 蕾さん-

Fmiさんとぺんぺん会♪



今まで気になっていた場所
そのお話をFmiさんにお伝えすると
Fmiさんも気になっていたと


行きましょう


すぐに決まりました♪


気になっていた場所
それは
「小さなあとりえ*蕾」さん
こちらが オリンパスPEN-EE


蕾さん オリンパスPEN-EE

ジブリに出てきそうな可愛いお店です


やっと来れた


続く☆

ぺんぺん会 -あれ?-

Fmiさんとぺんぺん会♪


始まりはまずランチ


ランチ♪ランチ♪


この日、向かったのはトアロードにある「Pizzeria del Re」さん。
エビ☆ピザ☆ LUMIX FX35

ココにはピザを焼く釜があってあっつあつ、もっちもちのピザを食べることが出来ます
黄色の焼き釜が可愛いのですが、残念ながら撮るの忘れました


お腹がいっぱいになった私たちは北野をめざして


北野を歩いていると
結婚式かな?
何かパーティかな?

パーティ オリンパスPEN-EE

素敵なお庭だったのでしばらくのぞき込んでいました


でも誰も出てくる気配がなく
次の場所へ


そして、
帰り道またまたのぞくとまだ準備のまま!!


と思ったら
あら?
ナイ 

パーティ2 オリンパスPEN-EE

あったのにナイ


食べちゃったのかな?


不思議に感じながら
ぶら~りと
また歩き始めました


続く☆
プロフィール

あっちょべぇ

Author:あっちょべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
