

撮る♪

Fmiさんyamatakaさん、SHINさん、そしてぶらりご一緒するのは初めての都芭早さんと5月のある日ハービー山口さんの写真展に行って来ました


当日は台風が近づくという日で大雨・・・と思っていましたが、晴れ男yamatakaさんパワーでポツポツぐらいの雨でした
さすがyamatakaさん♪


ぶらりと寄った海岸ビルヂングの中にあるギャラリーヴィーさんではこにし美砂さんの「水の彩り」という作品展が開かれていました。
そこでこにしさんが作品を描かれる方法を私達も体験させて頂きました


Fmiさん撮ります
撮る!!! LUMIX FX-35


描いてる様子をパチリ撮ります
撮る! LUMIX FX-35


横からも撮っちゃいます
撮る!! LUMIX FX-35


描く楽しさとその様子を撮る楽しさ♪


私も気が付かれないようにみなさんの夢中な姿を撮ろうとこっそりカメラを構えていました


みなさんの作品です
作品 LUMIX FX-35
みなさんそれぞれの個性がでておもしろかったです
プロフィール

あっちょべぇ

Author:あっちょべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
