

IXY DIGITAL 200a

白馬 canon IXY DIGITAL 200a


先日色んなデータを見直していると懐かしいモノがたくさんありました


これは初デジカメで説明書を手にとりあえず撮ってみた一枚です↑


私が初めて手にしたデジカメが「canon IXY DIGITAL 200a」です
お友達と行った白馬がデジカメデビューの場所でした
写りの鮮明さに感動したのを覚えています


右側が私の『 canon IXY DIGITAL 200a』
IXY.jpg canon IXY DIGITAL 200a

本体のみで約180gあったので重く感じていたのですが、5年以上愛用して色んなところに一緒に出かけました♪
思い出がいっぱいつまった大切なカメラです
プロフィール

あっちょべぇ

Author:あっちょべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
