

挑戦!

キラッ☆ Clover san


この夏、写真のグループ展に参加させていただくことになりました!

ICHIさんひろさんが企画された写真展。
その名は「同窓会」↓

同窓会♪


詳しくはこちら→同窓会

まだ参加者募集中とのことです!
締切間近なので興味のある方はぜひ♪
6月30日締切です!


ブログ以外で私の写真を色んな方に見ていただくのは初めての経験です。

今年あるキッカケから私の写真を展示という形でみなさんに見ていただきたいと思いました。
まだまだ私には早いと思う気持ちもあったのですが、そのことをFmiさんにお話するとこのグループ展のことを教えて下さったのです。
まさかこんなにすぐ実現するとは思わなかったのですごいタイミングにビックリでした!
即答でこのグループ展に参加することを決めました。

この夏の私の挑戦!
今は写真展に向けて焦ったりどうしようって悩んだりの毎日ですが、楽しんでいきいと思います♪


プロフィール

あっちょべぇ

Author:あっちょべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
