

同窓会 -メモリーズ その1-

同窓会6 Canon IXY420F


参加させていただいた写真展「同窓会」
8月7日~12日の間に250人もの方が見に来てくださったそうです!
見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m
すごく嬉しかったです
お会い出来なかった方もいてとっても残念です!


そして一番目にいらっしゃった方はたまたまこの通りを歩いていてこの看板を見て入ってきてくださった方だったらしいです!
きっと一番目はメンバーのお知り合いの方かしらと思っていたのでこのお話を聞いてビックリ嬉しかったです


もっと早く報告をしたかったのですが、遅くなってしまいました
実はこの日に向けて気合を入れて新しいデジカメを手に入れたのですが、いざ画像をパソコンに取り込もうと思ったらパソコンが古くて反応しなくて・・・
やっと電気屋さんに行って何かを買って取り込むことが出来ました!


さて、私は11日と12日に会場に行きました。
どんなふうに展示されているのかワクワクしながら
そして企画者でこの日お当番で会場にいらっしゃるICHIさんひろさんとの初対面にドキドキしながら


扉を開けた瞬間とっても気さくなICHIさんとひろさんに人見知りな私も一瞬で緊張が解けて以前から知っていたかのような感覚になりました。
そんなICHIさんとひろさんのお人柄がたっぷり詰まった会場はとってもアットホームで、みなさんの素敵な作品に囲まれてずっとここに居たいというぐらいとっても居心地よかったです。


今回作品はテーマはなく自由です。
個性豊かな素敵な作品にとっても刺激を受けました!
何度見ても楽しくて楽しくて
ずっとワクワクそわそわしていました


同窓会7 Canon IXY420F


Fmiさん
素敵な写真展「同窓会」に誘っていただいてありがとうございましたm(__)m
SRTくんと出会った京都で初めての写真展、京都は私とカメラの色んな始まりの場所になりました。
素敵な出会い、貴重な体験が出来、本当に感謝です!!


ICHIさんひろさん
今回は素敵な写真展「同窓会」に参加させていただいてありがとうございましたm(__)m
企画から搬入、設営、そして撤収まで大変だったと思います!
本当に感謝です!!
第二回楽しみにしています


あつ




プロフィール

あっちょべぇ

Author:あっちょべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
