

合流♪

相楽園 橋♪ m minolta SRT101



大きなクスノキさんと出会った後



日本庭園へ!




人の声や気配がしたのでこっちかな~って思ったけど



家族連れや観光客の人でした



ちょっと休憩、とベンチに座っているとFmiさんから連絡が



Fmiさん:「厩舎の前のベンチでみんなで待ってるよ~」



あつ:「厩舎??今、日本庭園にいます・・・」



ドコか分からない私の為に



Fmiさん:「日本庭園に行くからそこで待ってて~」って!



お電話を切って少しぼんやりしているとみなさんの楽しそうなおしゃべりの声が



Fmiさん

やっと会えた!



ウナムさん

明けましておめでとうございます!


ホータローさん

はじめまして!



みなさん
お待たせしました!
ごめんなさい(>_<)


Fmiさんの携帯が園内圏外だと思い込んでいたけど
もう一回お電話チャレンジすればよかった!!!



楽しみにしていた神戸ぶらり



やっと私も合流です♪





プロフィール

あっちょべぇ

Author:あっちょべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
