スポンサーサイト


ある日の夕方

キラキラ♪ c Canon IXY420F


キラキラ眩しい光を見つめながら


ライナーに乗って


向かった場所。


そこは

飛行機♪ c Canon IXY420F



空港♪


飛行機に乗るためじゃなく


夕焼けが綺麗に見えるかな~


夕焼けを綺麗に撮れるかな~


と行ってきました♪


ところが夕焼けより飛行機に夢中になってしまった私でした!







スポンサーサイト

Trackback

KOBE AIRPORT #1
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR 既に書いてきましたように、先日、リフレッシュ休暇を利用して北海道に旅行に行ってきました。 まずは出発当日、神戸空港から。 「えっ
2013.09.02 11:40 | y's photograph cafe
Trackback URL
http://as2009yaak.blog74.fc2.com/tb.php/286-d277a6af

Comment

結希 | URL | 2013.09.01 17:39
夕方のアンニュイなカンジがとてもステキ。

そして、飛行機バッチリ!

アタマから尾っぽまでキレイに収まってて超COOL!!

羽田じゃ、なかなかこううまくは撮れないよ!!
どこから撮ったんだろ?金網もフェンスもなさそうだけれど。

まるで、滑走路から撮ったかのような臨場感に圧倒!!
yamataka | URL | 2013.09.02 11:43 | Edit
こんにちは~♪

おっ、神戸空港じゃないですか!
私もこないだ北海道に行ったときに空港でちょこっと写真撮ってきました(^^)/
神戸空港って、のんびりとしてて落ち着ける場所ですよね~
私も今度は夕焼けを狙いに行ってみようっと(^^)v

↓のパン屋さん、岡本のドンクだったんですね!
うちの近所じゃないですかぁ(^^)
たまに買いに行ってますよ♪
あつ | URL | 2013.09.02 21:04 | Edit
☆結希さん☆
こんばんは♪
コメントありがとう!

結希さん、ありがとう\(^o^)/
お仕事帰りに行ってきたよ!
まだ空が明るい時期だから、「夕焼け撮るなら今だっ!」って思って(^^)

ここには展望デッキがあるのでそこから撮ったの!
もちろんフェンスがあって写らないように色んな角度を試して必死だったよi-201
一緒に行ったことあるよね♪
こじんまりとした空港だからとっても近くに飛行機を見ることが出来るの!
働いている人たちの姿も近くで見れて素敵だったよ(^^)

そしてもう少し空港編続くよ♪
あつ | URL | 2013.09.02 21:20 | Edit
☆yamatakaさん☆
こんばんは♪
コメントありがとうございます!

そうです!神戸空港です♪
これだけで分かるってスゴイですね(^^)
さすがyamatakaさん!!

ここから北海道にいらっしゃったのですね(^^)
街から少し離れたところにあるので落ち着ける空港ですよね♪

展望デッキのフェンスには写真が撮れるようになのか分からないのですが、レンズが入るぐらいの空間が何か所かありましたよ!
そこからなら一眼レフでも飛行機や夕焼けがフェンスに邪魔されず撮れると思います♪
心地よい潮風を感じながら夕焼け狙いに行ってみてください(^^)
今度は私も一眼レフ持って行こうと思います!

↓のパン屋さん♪
岡本のドンクです!
yamatakaさんご存じかなと思っていたらやっぱりいらっしゃったことがあるのですね(^^)v
この日はFmiさんと岡本をぶらりしていて「いしころカフェ」でランチして、カメラ持ってお散歩して、またお茶しに「いしころカフェ」に行きました(*^_^*)
居心地の良いお店でまったり雨宿りしていました♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

あっちょべぇ

Author:あっちょべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
