スポンサーサイト


ぺんぺん会 -さるぅ屋cafe-

Fmiさんとぺんぺん会♪


雪が舞う中綱渡りを楽しんでいると
身体が冷えたのでお茶をすることに


さるぅ屋cafe
いらっしゃいませ オリンパスPEN-EE

Fmiさんが気になっていたカフェ
「さるぅ屋cafe」
実は私も雑誌で見て気になっていたカフェでした
二人でワクワク♪

キラキラ オリンパスPEN-EE

店内はキラキラ日差しが入って
私たちはソファー席でまったり

ぼんやり オリンパスPEN-EE

PENちゃん
実はまだどれぐらいの距離で撮ったらいいか探り探りの状況です
ケーキを撮るはずがボケボケ
これから少しずつ慣れていこうと思います


まったりゆるゆるぺんぺん会♪
最終回です

Fmiさん、ありがとうございました

第二回楽しみにしています♪

スポンサーサイト

Trackback

PENPENの会 ~さるぅ屋CAFEちゃもん~
*** 2011.01.10 北野・さるぅ屋 Olympus Pen S 2.8 Solaris 100 *** 「だいたい」な地図でぷ~らぷら。 この日、目的だったお店がもうひとつ。 この路地を抜けてってみるか ・・・ と思ったら たどりついた! レトロ可愛い外観に、 テンショ?...
2011.10.12 19:27 | 地球の詩~Fmi's Photo~
Trackback URL
http://as2009yaak.blog74.fc2.com/tb.php/50-2cb030a2

Comment

Fmi | URL | 2011.02.16 22:29 | Edit
さるぅ屋Cafe。
あんなところにあったんやね。
たどり着けてよかった!
入り口には、可愛いバスケットもぶら下がっていたのね!
カワイイコに気付いてなかったなぁ。
ケーキの写真。
ピントはもうちょっと先になってしまってるけど
なんだかとってもいい感じ♪
あっ。何気に私の手が端っこにお邪魔しちゃってますね。
あらあら、ごめんなさいー。

このお店もまた行きたいね。
かわいいお姉さん二人がまったりしておられた
バルコニー?のあの席がいいな☆

PENPEN第2弾!
いつしよう^^? どこいこー^^?

私の連載は、もうちょっと先になりそうです><
なぜにか変なトコロで区切ってくれて
スキャンがうまくできないのです。
& パソコン君は、スキャナーつながってないよ?って、突然寝ぼけるのよっ。
ついさっきまでスキャンしてたのに~
困ったこまったなのです(ーー; 
yamataka | URL | 2011.02.18 18:20 | Edit
こんにちは~♪
さるぅ屋Cafe、名前は知っているのですがまだ行ったことがありません。
とっても雰囲気が良さそうですね~
こんな素敵な空間でまったりしてみたいです(*^o^*)

ぺんぺん会、PENでなくてもOKとのことですので、
また機会がありましたら参加させてください。
とにかく、最近全然写真を撮っていないので
撮りに行きたいのであります(^o^)b
あつ | URL | 2011.02.20 22:00 | Edit
☆Fmiさん☆
こちらにもコメントありがとうございます♪
さるぅ屋カフェさん見逃してしまいそうな場所にありましたね。
チョコンと入口にバスケットがぶらさがって可愛かったです♪
カフェの中も落ち着ける空間でまったりしましたね。
ピントはまだ距離感が分からなくて
Fmiさんの手が入ってるのがいいな~と思って選びました!
ぼやけたケーキもこれはこれでおもしろいと思って☆
今度は光がキラキラ、バルコニー席でまったりしたいですね♪
スキャンくん、思うとおりに動いてくれないのですね(>_<)
早くご機嫌に動いてほしいですね!
どんな風にFmiさんが見ていたのか楽しみです♪
第二回はドコ行きましょうo(^-^)o
私も色々候補をあげてみます\(^O^)/
あつ | URL | 2011.02.20 22:04 | Edit
☆yamatakaさん☆
こんばんは♪
さすがyamatakaさん!さるぅ屋カフェご存知だったのですね(^O^)
日差しがお店の中に入って明るくてソファー席でまったりとした時間を過ごすことが出来るカフェです♪
ぺんぺん会、ぜひ次回ご一緒にo(^-^)o
ちょっぴり(?)かなり(?)のんびりしたお散歩のペースになると思いますが(*^_^*)
第二回が決まったらお声掛けしますね(^O^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

あっちょべぇ

Author:あっちょべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
