FC2ブログ

共に

光 LUMIX FX-35

このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心よりお見舞いを申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。


ニュースを見るたびに被害が広がり、私に出来ることは何かを考える毎日でした。


その中で募金詐欺というのが起こっているということを聞き、街中で募金活動をしている人たちのこともドコで見分ければいいのか分からずそのまま通り過ぎてしまう状況に胸を痛めていました。


そして昨日橘泉寿さんと初めましての出会いがありました。
大阪で個展を開催されていて私がおじゃましたのです。


被災地にいる方から連絡があり、被災地の皆さんはパワーを持って頑張っていると仰っていたそうです。
その言葉を聞き被災地の皆さんから本当は私が送らないといけないパワーを頂きました。


なかなかブログを書く気持ちになることが出来なかったのですが、ブログからパワーを与えられたらと思い再開することにしました。


私も16年前に阪神・淡路大震災を経験しました。
みんなで出来ることを協力し合い共に助け合いました。


どんな状況にもそこには生活があります。


私に出来ることは何かをこれからも考えて行動したいと思います。


被災地の皆様、共に頑張りましょう。
そして、皆様が一日も早く心休まる日が訪れますように…







スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://as2009yaak.blog74.fc2.com/tb.php/57-a0860c34
プロフィール

あっちょべぇ

Author:あっちょべぇ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード